HNとその方針について

この記事は約2分で読めます。

2023年11月現在、各種サービスのIDやHNとして「七海灯」「h3zjp」を使用しておりました。
これからは主に検索避け対策のため、IDとHNとアイコン画像を各種SNSプラットフォーム毎に変更することにします。
どのようなIDやHNを使用しているかは、Webサイトのプロフィールページに掲載しておりますので、そちらをご確認頂ければと思います。
(旧Twitterとみすきーだけはそのままです)

2024-05-24 追記:現在、SNS系サービスにつきましては x7min73 になっている場合が多いです。
名前は上記Webサイトのプロフィールページに書いてあるかと思います。

代表的な各種サービス

𝕏 (旧Twitter)

七海灯 (@x7min73)
※旧Twitterはいろいろあって、IDを変えています。

その他のアカウント

その他のアカウントは、こちらからご確認下さい。

ID・HN 生成ポリシー

HN:適当に思いついた人名っぽい文字列 (スペースは無し、この生成コストがめちゃくちゃ大きい)
ID:名部分英語表記 + 姓部分英語表記 + ランダム数字3~4文字
※ ひらがなは使いません。理由は「VTuber とかに多く見られ、なんかダサく感じる」からです。


※ h3z.jp/サービス名 で利用している各種サービスへダイレクトアクセスが可能です。
※ Facebook は利用しておりますがリアルアカウントのため、短縮URLに登録しておりません。
※ Instagram はリアルアカウントと公開用アカウントの2種類あり、公開用アカウントの方を短縮URLに登録しております。